klarer-himmel13's diary

(旧)図書館の中では走らないでください!から

時事的な話題より

新型インフルエンザの真っただ中にいる中で、このようなサイトを見つけました。
郡山女子大学図書館のお知らせ
しかも、先月の26日から情報を提供されていたようです。
このようなお知らせは、大学のトップページにあるように思うのですが、関西圏ではないためか、大学のページでは扱われていないようです。それにも関わらず、図書館のページにこのようなパスファインダーを設けているということは、「一部の民放テレビや新聞の扇情的な報道に惑わされることなく,冷静な対応をお願いします.」という思いがあるのでしょうか。