klarer-himmel13's diary

(旧)図書館の中では走らないでください!から

検索ストーリー

Youtubeで今月18日まで、検索ストーリーを作ろうという面白い試みがされています。
http://www.youtube.com/sagasou

2009年、ブログを始めて、いろいろな方に見ていただき、また「ブログを見ていますよ」とお声をかけていただきありがとうございました。
のんびりした更新になりますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

ブログの他にやはりLifoへの参加が人間関係をひろげるきっかけになったように思います。
出会いに感謝しつつ、自分とLifoの関わりについて、検索ストーリーを作ってみました。


一年のダイジェストにしてみました。
なかなか、上手に言えないものですね…

その他、個人の範囲でしてみたいことをピックアップしてみました(2009/1/5現在)

  • 具体的に
    • The Intellectual Foundation of Information Organization
    • ERMS(引き続き)
    • Evernote
    • スマートフォンを使いこなす
    • 外国語
  • ぼんやりと
    • 知の流通について考える

今年も、どうぞよろしくお願いします。